Metalizm | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

晴れたから久々バイク乗れました

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ SR400ハイイゾー。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 土曜日は午後2時以降に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

IAEA(国際原子力機関)が福島第一原発を視察して処理水持ち帰って検査、東電の調査報告に問題ナシと。お墨付き貰って夏までに放出開始出来るとの事。あらゆる妨害・風評被害受けながらコツコツ頑張られた担当スタッフの皆さんお疲れさまでした!! ニコ カンシャ。

 

福島第一原発の処理水めぐり、IAEAが包括報告書に向け最後の調査|FNNプライムオンライン

 

  ニコ デマスゴカッタヨネー。

 

 

 

 

生観戦した事ないから超RIZIN.2観に行きたいけど肉眼で観れそうな距離のチケ5万~3万!! サマソニより高いやんけ・・・。 福岡大会やってくれんかなー。

 

 

  ニコ AJ・マッキー ミタイワー。

 

 

 

 

 

 

U-NEXT格闘技の配信しまくってくれて有難いけど毎週末物理的に観る時間足らない。 Abemaの武尊と井岡のPPVは買わないけどU-NEXTだけで↓めっちゃあるw ニコ アリガタイナー。

 

 

  ニコ U-NEXTマジカミ。

 

 

 

 

 

 

PassCodeまた今月EP出す!! 嬉しいけど、もしかしてもうアルバム出さない感じ!? 僕はアルバムでCD欲しい古代人だからもしそうなら寂しい!! ロックはアルバムで語りたいよね!!

 

 

 ニコ ジャケカッコイイナー。

 

 

 

 

 

うーわ台湾めっちゃ盛り上がってるやーん!! ZeppでBABYMETALとか超ヘブン&ヘルで ニコ サイコーデスネー!! 涙 

 ニコ セカイサイキョウライブアクト。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Metalizm ]