Mirror Mirror | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

気付けば6月入って知らんうちに梅雨入り

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ソーファスト。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 金曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

大人な味わいのしっとりケーキと思って買ったらカステラを酒とシロップに浸したようなドギツいブツでした。 ニコ ケットウチブチアガッタ。

 

image

 

 ニコ ウマカッター。 ギルティー。

 

 

 

 

 

 

 

渡辺名人が長考に沈んだ藤井竜王の角切りへの対処は恐ろしく難解だったようですねー。攻めさせてた渡辺名人が何時からか攻めさせられてたキングクリムゾン!! ニコ デター!!

 

image

image

 

ヤバイと分かっててもレールに乗せられる恐怖の仕掛け。AIとの共存という新世界に究極の強さの新名人爆誕!! デビュー、炎の7番勝負からずっと追いかけてた藤井くんがついに棋界の頂点名人に・・・!!渡辺名人は19年ぶりの無冠となるが堂々の闘いぶり天晴でしたね。藤井新名人、C2~A級順位戦・挑戦者決定戦・名人戦で6敗しかしてないw 61勝6敗 勝率9割1分。 史上最速、最強の竜王名人!! すでに始まってるであろう藤井時代は栄華の時代か永遠の暗黒時代か盤上の物語は続く・・・。

 

image

 

本人もっと強くなりたい言ってたが、まだカンストしてないのか・・・デビュー時から同じようなペースで時折見せるAIを超える読みからの壮絶な詰み筋には度々衝撃受けてます。 

 ニコ フジイシンメイジン オメデトウゴザイマス!!

 

 

 

次の刺客は過去戦績どうどう藤井七冠と渡り合ってる大地くん!!

 

image

 

  ニコ シンメイジン バリツヨイ・・・!!

 

 

 

渡辺永世竜王にはまだまだ活躍して欲しい!!

 

image

 

  ニコ ナベサン オツカレサマ!!

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Mirror Mirror ]