Light And Darkness | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 こんばんは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

麻雀格闘倶楽部spの負けモード エグ過ぎんか・・・!?

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ イヤエグスギルッテー。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日は店休日です。

明日 火曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

ご近所の紫陽花キレイに咲いてます。

 

image

 

  ニコ キセツカン。

 

 

 

 

↓ホンコレ。 

最近グリフィス転生でもしたんかってぐらい世界に違和感。

 

 

 ニコ ナニモノカニシーンリャックサッレッテッルゾー!!

 

 

 

 

 

車検から車返って来たので車に積んでるCD選び直しました。ポケットに入る11枚、候補35枚から絞るのに30分も考えたw ニコ ヒマナノデ。

 

image

 

 ニコ アポクリフォン。

 

 

 

 

 

image

 

叡王戦第4局は2度の千日手!! 互いに持ち時間1時間ほどで3局目は午後7時過ぎ開始!! 疲労困憊に見えるが瞳に宿る炎は全く消えてない、特に菅井八段!! ニコ ゴゴゴゴゴ・・・!!

 

image

 

この日3回目の相穴熊でまた長くなりそうだったけど、かつて棋聖戦で永瀬王座と指し直し2回で1日に3局指して体力負けした事ある藤井叡王、克服してたw 3局目も ニコ バリツヨイ!! 先手穴熊城に僅かな亀裂入った刹那の閃光のような2九龍!! いきなり飛車切って大丈夫!?候補手にも無い手で悪手!?と視聴者に思わせてからのAIの処理速度超えた詰み手順だった23手詰め!! ニコ スゲーw 菅井さんの執念を一刀両断する藤井叡王の脅威の終盤力!! ニコ キレッキレ。

 

image

image

 

3勝1敗で藤井叡王が3度目の防衛!!最強居飛車vs最強振り飛車という面白過ぎるシリーズでしたねー。 藤井くん大苦戦、菅井八段強かった!! 昨日は1日に3度も藤井将棋観れるという贅沢な日でした。 こんな激闘の翌日に1日駅長の仕事やらされて可哀そうにと思ったらだいぶノリノリだった竜王w ニコ ボウエイオメデトウゴザイマス!!

 

image

 

昨日だいぶ凹んでたけど菅井さんのメンタル逞しい!! ↓

 

image

 

   ニコ ナイスガイスガイ。

 

 

 

 

F.HEROぐらいのラッパーになるとBABYMETALと写真撮れるのか・・・。

 

 

  ニコ イーナー。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アザワンの曲ライブだとGt.とDr.鬼ヘヴィで ニコ マスマスサイコー。

 

 

BABYMETAL [ Light And Darkness ]