Kagerou | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

image

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

もうMリーグロス
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ サビシクナルナー。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 土曜日は夕方に余裕あります。

明日 日曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

バイデン大統領が自国バタバタで忙しいからクアッドの会議もG7ついでに広島でやるそうで、広島の濃度ますますw 世界の危機の高まりとともに敵味方がどんどん鮮明に、混沌極める地球人類、何か凄いもの目撃してる気がしますねー。 このG7会議は平和の象徴か大戦の火種か、歴史の証明待つしかないですが。 ニコ ザワザワスルナー。

 

 

  ニコ マジデヘイワデアレ。

 

 

 

 

 

 

 

今期Mリーグ 雷電は3位!! 初のファイナル進出!! 表彰式のチーム挨拶が本田くんでめちゃヒドかったw不向き過ぎw ニコ ワロタ。 優勝ならずだったけど黒沢さん歴代最高得点で最高スコア賞!! 11万点は不滅の記録になりそうw ニコ オメデトウゴザイマス!!

 

 

来期は最下位に終わったフェニックスの覚醒に期待!! もうすでにMリーグロスっていうか魚谷さんロスw

 

 

  ニコ アベマズ ユウショウオメデトウゴザイマス!! ツヨカッタ!!

 

 

 

 

 

 

2021年末に花道のリバウンドばりに超高値でジャンピングキャッチしたNASDAQが昨年大暴落で僕のリスク資産は致命傷受けてたわけですが・・・1年半の時を経てついにトータルがプラ転・・・!! ニコ キター!! 涙 まだ僕のNASDAQは致命傷癒えてないですがトータルだとプラスに!! 資産形成やっとスタートラインだぜ・・・これからどうせリセッションとかでまた下がるだろうが去年の地獄乗り切ったメンタルは傷つかないw とにかく愚直に積み立てる誓い立てたので早く僕の小遣い返してくれNASDAQ!! ニコ マダマダサキハナガソウ・・・w

 

 

  ニコ ゼロ3ツフエテホシイナー。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Kagerou ]