Metal Kingdom | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 お疲れ様です。」

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 木曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

今日 暑かったですね!! 福岡市は26℃ぐらいあったのでは。未開封Tの収納困ってるのでさらに2着おろしました。どっちもBABYMETALツアーT。2016レッチリのサポートツアーと2017BIG FOX FESTIVAL(YUIMETALラストライブ)のモノ。レッチリサポートのは海外ver.なので後日の公式通販で入手、BIG FOX~のやつはたまアリで並びました。どちらもLサイズで少しゆったり。未開封Tまだ24枚あって着るのぜんぜん追いつかないが今年すでにBABYMETALのTシャツ3枚買ってるな・・・。

 

image

 

 ニコ ヤセタラMサイズオロス。

 

 

 

 

THE OTHER ONEのBRトレーラー ニコ キター!! カッコイイ!!欲しいけど遠征・車検・確定申告・年金・固定資産税でマジ貧困w 

音小さい、数曲カットのWOWOWで我慢DEATH。 

 

 

 ニコ ピアアリーナハカエルトイイナー!!

 

 

 

 

 

7月にポイエーとゲイジーでBMF王座決定戦!!マスヴィダル引退したから極悪ベルト返上かな?でもポイエーもゲイジーもイイやつイメージしかないけど?w ニコ イイノカナ?

 

 

8月はスターリングvsオマリーでタイトルマッチ!!オマリーついにタイトル挑戦!!勝てる気せんけどw オマリーが打撃で倒したらマクレガーばりのスーパースターになりそう。勝てる気せんけどw ニコ ツケラレルダロウナー。

 

 

 ニコ ナツノUFCアツイ!!

 

 

 

 

 

 

MOAMETALが海外のインタビューで、”METALLICAの新譜良かった、特に [ You Must Burn! ] ヘヴィで良かった”と言ってるのであらためて聴いてみたけどやっぱ [ Sad But True ] 薄く伸ばしたみたいな曲だったw MOAちゃん踊れるメタルエリートだからグルーヴィな曲が好きなのかな? METALLICAの新作を批評出来るアイドル。 

 

 

 ニコ アザワンモソウトウカッコイイゾMOAチャン!!

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Metal Kingdom ]