Mirror Mirror | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 こんばんは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

眩暈するようなAmazing Maze again
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ターイウェー。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日・明日は店休日です。

明後日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

名人戦、渡辺名人一矢報いる!! 藤井竜王の緩手を逃さず攻め繋ぐらしい勝ち方!! 易々と名人位は渡さんですよねナベさん!! AIが先手角換わり必勝と答え出してから後手番で角換わり拒否した竜王、現代将棋の戦型またも群雄割拠になるのでしょうか!?

 

image

 

 ニコ モリアガッテマイリマシタ!!

 

 

 

 

今日は晴れてたので午後はずーっとバイク乗ってました。またいつもの西方面へ。トイレ休憩1回だけで4時間半200km走りっぱなしw 菜の花たくさん咲いててキレイ、穏やかにキラキラ川の水面キレイ、黄色~深緑のパレットみたいな山々キレイ、傾いた太陽浴びる海の水面金曜ロードショウ。 遠くの景色眺めながらバイク走らすの ニコ プライスレス!!  単車が地面蹴って勾配駆け上がる感触 ニコ ヘブン!! 謎に危険な幅寄せ・車線割込みしてくるアル*ァード ニコ ゴー2ヘル!!

 

image

 

  ニコ SR400ハイイゾー。

 

 

 

 

昨日は無難に大盛りナポリタン作って爆食!! 美味しかったけど何の罪悪感もなかったけど最近マジでよく食べるからストレス溜まってるのかととても心配w ニコ イッショニGt.レンシュースルシリアイホシーワー。

 

image

 

 ニコ ケチャップオイシイヨネ。

 

 

 

 

 

サミットの手土産、米民主党の要請通りに法案通すの決まってた出来レースか・・・。台湾有事で日米安保でも人質にされたか。その為に日本の女性が被害に遭う差別法作る、子供たちに学校で同性愛セックス教える授業開始する? ニコ アタマオカシーンジャネーノ? これから全員”自分はトランスです。”言わな人権守られんくなりそう。 来年アメリカが反LGBTQ色強い共和党政権なったらどうするつもりなんやろ。 

 

 

 ニコ ツギノセンキョマジタノシミ。

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Mirror Mirror ]