Maya | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 お疲れ様です。」

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 日曜日は午後に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

名人戦は後手藤井竜王が角換わり拒否という衝撃の初日!!常に相手の作戦に飛び込む竜王が拒否!?となりましたが、どうやら名人の方が雁木に誘導したとも言えるようです、難しくて ニコ ワカランケド。 カワイイおやつも飛び出したりの初日ですが、名人・竜王を前にして記録係この貫禄w ↓

 

 

  ニコ ドウドウトシテルナーw

 

 

 

 

 

RIZIN.42のダブルメインの激闘早くも公開!! 対極的な試合だけどドッチも面白かったですよねー!! 朝倉が倒すか、アーチュレッタが削るか!?タイトルマッチ楽しみ!! 

 

 

 

来月のRIZINでガーダム復活!! かつて井上直樹と互角の名勝負繰り広げた強豪の帰還!! もう脚治った!? 同大会には西谷くんも出場、先日のDEEPではアツい激闘制してたけど、まだかなり荒く見えるけど大丈夫なのか!?w Youtube企画みたいなトコから3年でRIZINの舞台へ、勝ったら凄い飛び級!!

 

 

 ニコ RIZIN.43モオモシロソウ!!

 

 

昨日はムサシが若手に飲み込まれてて  ニコ ツラカッター 涙

 

 

 ニコ リアルファイトハザンコクヨナー。

 

 

 

 

 

階級下げた角田さん無双!! グラップリングも取り入れてる得意の寝技強過ぎ!! ニコ カッコイイ!! 詩ちゃん絶対王者の貫禄と凄まじい技のキレ!! ニコ カッコイイ!! 世界柔道は明日夜の団体戦がめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

 

  ニコ ハンテイダメダヨ、1ポンジャナキャ!! (ファイアボールキッド)

 

 

 

 

 

 

今日PassCode福岡に来てるなー・・・ニコ イキタカッタナー。

 

 

  ニコ スローター2プリヴェイル!!

 

 

 

 

 

 

カヴァレラ兄弟がSEPULTURA 「 MORBID VISIONS 」をリレコする・・・だと!? ニコ オオー!! タノシミー!!

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Maya ]