Metalizm | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 お疲れ様です。」

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!
明日 土曜日はまだまだ余裕あります。

明後日 日曜日は午後に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

性犯罪と利権と分断と衰退のトリガーとしか思えん公約にまったく無かったLGBT法案を自民党部会で反対多数にもかかわらず幹部に一任で押し切り成立濃厚、今日は自民党と民主主義が壊れた日になりました。コレは一線超えたどころじゃないでしょ。民主主義の破壊は北米のリベラル連中中心に世界的に進んでて未来に絶望感ありましたけど、ついに、まさか我が日本でも、しかも唯一中道保守と思われ大多数の国民が支持してきた与党自民党の幹部連中が民主主義と国民の敵とはね・・・映画ならこの後 正義が天誅喰らわすはずだが直接叩きのめしたいから早く解散総選挙して欲しい。

 

 

  ニコ ソレヤッチャアオシマイヤロ。

 

 

 

 

 

↓ウユニ塩湖の落雷!!

 

 

  ニコ キレー!! コワイ!!

 

 

 

 

 

明日から名人戦第3局!! 先手 渡辺名人の逆襲なるか竜王が飲み込んでしまうか!?この局 大事過ぎる・・・!! 名人どんな戦法で来るかなー!?雁木か相掛かりか・・・角換わりは無いでしょうねー。

 

 

 ニコ ハニタンキャワワ。

 

 

 

 

 

9月アメリカの巨大ロックFES BLUE RIDGE FES最終 日曜日に出るBABYMETAL、3rd.ステージのヘッドライナー!! ニコ キター!! PANNTERAとLIMPの裏かーw きっと大盛況で盛り上がるでしょう!!花冷え。は土曜3rd.ステージのOP、沢山の人に見つかるとよいですね。

 

 

  ニコ シカシスゴイメンツ。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Metalizm ]