Monochrome | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

ドラえもんの声まだ慣れない
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ショウワユエニ。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 水曜日はお昼間に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

 ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

今 能古島こんなだってー!! ↓ デイジー満開!! 子供の頃 遠足いっつも能古島だったから飽きてたハズだが最近行きたくなってるのマジ不思議。 

 

image

 

 ニコ キレーネー。

 

 

 

うまい棒なっとう味見つけて半分フザけて買ったら美味しいけどヌメヌメまで再現されてて後味最悪w 30本入りだからまだまだあるゼ・・・。

 

image

 

  ニコ メンタイニスレバヨカッタw

 

 

 

 

 

週末に永世七冠が近所に来てたー!! ニコ ナン・・・ダト!?

 

 

 ニコ ハブサンアイタカッタナー。

 

 

 

 

 

昨日は晴天でヒマだったから車かバイクの整備しようと外出たら目に入ったチャリ。ちょっと乗ってみたら・・・前ブレーキシュー削れ切ってて効かないw 後ろブレーキ鳴りが凄いw ニコ キーキー!! タイヤ・チェーン・カゴは大丈夫だけど心臓部(両ブレーキ)が4んでるw 近所の自転車屋さんに前後ともブレーキとワイヤー交換してもらいました。洗車して取れるサビ取って復活!! ちょっと漕いだだけで腿に乳酸溜まったw チャリはイイ運動ですねー。 

 

image

image

 

 ニコ マァ、ノラナイケド。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Monochrome ]