MAYA | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

暴食(タケノコ御飯2杯・豚しゃぶ・ぜんざいモチ2個)してもうた・・・
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ストレスカナ・・・。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 土曜日は夕方に少し余裕あります。

明日 日曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

 ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

昨日カギ閉まったまま車のドア開けようとしたらドアノブ折れたーw あんま走ってないからエンジンまだまだ元気だけど外装系劣化していろいろ壊れやがる。 全く思い入れないから余計ムカつくワーw 最近ミサイルが本土に着弾危機でJアラート出たり、台湾が軍艦に取り囲まれたり、露骨に売国ぽいヤツ選挙で当選しそうだったり、おぞましい数字の利権ドロドロ可視化されたりで負の感情に圧し潰されてましたけど、ドアノブごときで同程度のダメージ受けてるので僕は立派な平和ボケ日本人だったようですw もうちょっと意識高い系と思ってたけどなー。 とりあえず負け悟った藤井竜王ぐらいガックシしながら純正部品発注したけど自分で修理・交換出来る自信全く無い。 ニコ タブンナントカナル。

 

image

 

 ニコ ナンカイイコトナイカナー。

 

 

 

 

 

聴きなれた [ The One ] だけど新たな輝き放っておりましたよ・・・。 

 ニコ モモコチャン ボケーッテタッテタナw

 

 

  ニコ BABYMETALハイイゾー。

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ MAYA ]