Time Wave | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 こんばんは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

ワッパーチーズ食べ続けた
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ バーキンキンジョニホシイ。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL 本日は店休日です。

明日 火曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

週末に店休むの心苦しかったDEATHけどアヴェンジャーズの岡崎さんがヘアスタイル変えるウワサあったので横浜まで肉眼で確認に行きました。美容師なので ニコ (真顔)

~4度目の横浜 <旅情編>~

 

 

どれだけコノ旅を楽しみにしてきたか・・・僕の願い通じて2泊3日の初日晴天ポカポカ・2日目ドン曇り強風寒い・3日目晴天ポカポカ!!2勝1敗の勝ち越しDEATH。 ニコ DAY2サムイッツーノ!!    物販購入チケ11:00~11:30だったので11:00までに桜木町。5時起き7時30分の飛行機で羽田、電車で40分ほどで横浜駅、さらに1駅で桜木町。宿に荷物預けて会場へ!!昨年出来たらしいピアアリーナMM初めて来たけど隣がランドマークタワー・・・みなとみらいド真ん中のオシャレタウンではないですかー!!カッペなので都会にウキウキしながらオタクらしくおとなしく物販列並びました。ピアアリーナ周辺歩道とか狭いから物販購入時間チケ予約制にしたようですけどスムーズで良い!!毎回コレにして欲しい。30分ぐらいで欲しいの購入(Tx1、フードコート)初登場のフードコート(撥水!!)高いけどサンプル見たらイイ感じだったので購入。グッズとは思えんくらい作りしっかりしてて実用性超高そう、満足。春秋たくさん着ます。

 

image

 

物販終わったけど宿チェックインまで2時間以上あったのでバーキンでワッパー食べましたワッパー神。ニコ ウメー!! 福岡市にもバーキン欲しい!! 2泊3日でワッパー3個食べた。 ニコ ウメー!! 泊まるトコみなとみらい丸出しな場所なので近所散策。ワールドポーターズとかいうモールうろうろしてマーベルショップで1人キャーキャーはしゃいでヴェノムとゴーストライダーのステッカー ニコ ゲッツ!! みなとみらいは桜満開でまさかの花見日和でしたー ニコ キレー!! 

 

image

image

image

image

 

まだチェックインまで時間あったから赤レンガ~山下公園方面に。週末は凄い人出だなーとか思ってたら赤レンガの前 日向坂46の物販?会場でオタのみんなで大賑わい、それにしても日向坂勢 若い!! ニコ ウラヤマシイゼw 早朝からの移動で足疲れてたけど天気良かったから”クジラの背中”も行きました。不思議な場所w 海沿い歩いて思ったのが”横浜 磯臭くない!!” ニコ ナンデ!? オシャレダカラ? クジラの背中からガンダム見えたー!!ちょっと遠くて近くまでは行けなかったけどガンダム見えたー!! ニコ シャガンデタナ。 海保の船カッケー。

 

image

image

image

image

 

チェックインしてスグ集合時間だからバタバタ着替えてライブへ!! 初日はA5ブロックの78番!! 結構イイ整番!! 客入れBGM開演直前のブリトニーが手拍子起こって1番盛り上がったの ニコ ワロタw

 

image

 

神ライブ終わって疲労困憊だがアドレナリン?で眠れなかったから5時ぐらいまで夜景とAbemaトーナメントのドラフト楽しんでました。

2日目はライブまで予定ナシだったので朝から近所散策。開店前のハンマーヘッドとかいう新しめのモール?に行列出来てたから並んでみたら”くるみっこ”とかいうお菓子のアウトレットの列だったw そっち買わずに隣のナントカというドーナツをブランチに買いましたら激ウマ!!ランチにオシャレな洋食屋さん行こうと調べてたんだけど強風と脚ボロボロだったので断念。 名物食べようと夜は崎陽軒のシューマイにしました。タレ入ってた容器は箸置き?デザインがブサカワで ニコ オモシロイw

 

image

image

image

 

DAY2強風でライブ帰り激寒いw身体アチアチだったのに秒で冷えたw あと超PITはAと思ってたらBブロックも超なの ニコ グヌヌ・・・w DAY2は客入れBGM開演間近のSLIPKNOTで手拍子で盛り上がったけど開演直前のアノ一体感 ニコ スゴクタノシイ!! Iine!!

 

image

 

DAY2の夜は神ライブの余韻に浸りつつ必死でNFT発行してたw 今期の会員更新 新事業に付き合わせ過ぎやろw ニコ ヤヤコシワー。 

 

image

image

image

image

 

連日のPITで、特にDAY2ハードめだった気がするけどスニーカーとジーンズ4んだw 横浜は都会だけど解放感あって良いですねー。 とても快適に過ごせました!! ニコ マタキタイ!! ワッパー美味い!! 

岡崎さんはハーフアップ(お団子)からハーフツインに!! 断然良くなったと思います!!

 

image

             ↓

 

  ニコ ナイスハーフツイン!!

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Time Wave ]