Time Wave | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 こんばんは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

福岡市そろそろ桜満開です
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ハナミシタイデスネー。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は本日は店休日です。

明日 火曜日は午後にまだまだ余裕あります。

今週末(土・日)は都合により休みます。 ニコ ゴメイワクオカケシマス・・・。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

↓こんだけ日々好き放題威嚇されて自衛隊が削られてるのに報道しないマスコミと国会でセキュリティクリアランスの妨害してる人達ほぼスパイ。

 

image

image

 

最近やたらCに強硬な総理、ウクライナ行って覚醒した?もしくは台湾有事マジで迫ってる?国会でも急にキビキビしだしたし総理がピリっとしてると逆に不安になるw 

 

 

  ニコ ソウリ ニホンヲマモッテクレ。

 

 

 

 

 

今日は業者御用達のブツ入手したのでフロントガラスの油膜取りしました!!油膜汚れヒドくて雨の日の夜 乱反射で視界マジで危険感じたのでw 頑張って磨いて見た目キレイになったけど雨の夜乗ってみないと効果は分かりませんw ニコ ダイジョウブトオモウケドナー。

 

image

image

 

磨きついでに風呂場の水垢ウロコで真っ白ガサガサ、役立たずなってる鏡も磨きました。ウロコは酸性洗剤で柔らかくして研磨剤で削り取るらしいですが家に酸性のモノ(クエン酸)が無いのでキッチン用研磨剤とタワシwのパワープレイで闘いました。ゴシゴシ擦ってキレイに見えて鏡乾いたらウロコ浮き出る、を3回ほど繰り返してだいたいキレイになりました!!車のフロントガラス油膜取りの5倍疲れたw 水垢ウロコ ニコ ヤバイw

 

image

 

 ニコ MIRROR MIRROR Listen to my wish。

 

 

 

 

ネットでBABYMETAL情報漁って急に眼に入って来てマジで「えっ!?SU-METAL大学行ってたの!?うわっ卒業おめでとう!!コレお友達からの流出!?見て良かったのかな?」て思ったらお姉さんだったw ニコ ビックリシターw ヒメタン ダイガクイッテタンカー。 

 

 

 ニコ ハカマカワイイ!! ゴソツギョウオメデトウゴザイマス!!

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Time Wave ]