Divine Attack -神撃- | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

image

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

悩みが次から次へと・・限界突破
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ コユトキタイチョウチュウイ。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 金曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

image

 

フェニックスのセミファイナル進出に僅かな望みを捨てず応援してる僕の息の根を止める高宮さんのイケメン過ぎる無慈悲な四暗刻w

 ニコ ギャァァァァァーーー!!! (血ヘド)

絶望感漂って来たが諦めないゼ!!w ニコ ガンバレフェニックス!! 涙

しかし今季の高宮Pは破壊力とキレが凄いな・・・。

 

image

 

 ニコ ハイカワイイー。

 

 

 

 

ついに今週末UFCに復帰する最強の悪の魔神JJ、ヘヴィ級に上げて初戦、めちゃデカくなってるけど動けるんだろうか!? 身体重そうーw スタミナもつならヘヴィ級でもめちゃくちゃ強そう。 すっかりヒールキャラのJJ、勝つとこも負けるとこも観たいからフラットに応援出来るw

 

 

  ニコ ヤツガ・・・カエッテクル!!

 

 

 

 

image

image

 

昨年のB1順位戦で竜王の絶許リストに入ったであろう稲葉八段、壮絶にボコられる!! ニコ リュウオウコワー!! 竜王のレールから脱出を度々試みる稲葉さん、何やっても逃がさない竜王が一気に飲み込んだ!! 強烈なワンサイドでプレーオフ以上確定。広瀬さんも勝ったので2人でプレーオフ!! 前期竜王戦の激闘再び!! 手番どうなってるんだろう? 名人挑戦どっちになるだろう!? ニコ モリアガッテマイリマシタ!!

 

 

 ニコ アマジコセンセイ マタトヨピーニマケテル。 涙

 

 

 

 

 

 ニコ (トオトイ・・・。) 涙

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Divine Attack -神撃- ]