Metal Kingdom | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 お疲れ様です。」

 

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 土曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

封じ手時 同銀は超難解だったと、そしてそれが羽生さんの用意だったと・・・しかも着物裏地がウサギだったと・・・永世七冠恐るべし・・・!! ついに現れたドラゴンスレイヤーは兎の騎士だった!! 

 

 

 ニコ 100キアルンジャナイ!?

 

 

 

 

 

実は幕張行ってトクトククーポン(1万円)もらってピザ食べまくって調子乗って帰って来たら店のボイラー壊れて10倍返し喰らってましたw ニコ 4ンジャウ。 しかも費用だけ気にしてたら戦争?半導体不足?何か知らんけど今 給湯器在庫ぜんぜん無い!!業者探しまくってやっと今日ボイラー新調!!工事のおっちゃん穏やかな良い方でした。ボイラーとか店の心臓wお湯出らんとかシャレならんから焦った・・・日に日に湯温ヌルくなってく恐怖と闘ってました、凄いストレスだったゼw 不意打ち高額出費を取り返すため今日は手弁当です。↓ 見た目ブサイク、味もブサイクだが ニコ ハラフクレタ 涙

 

image

 

  ニコ ウメマヨオニギリ。 (マズイ)

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Metal Kingdom ]