Divine Attack -神撃- | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 お疲れ様です。」

 

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 金曜日はまだまだ余裕あります。

明後日 土曜日は立て込んでます。

日曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

こないだ幕張めちゃくちゃ楽しかったですけど、コロナ禍で数年ストレス溜まってたからかな?とか思ってました。でも学生時は陰キャでモヤシゆえトラウマだらけ、働きだしても仕事で悩み・先輩にいびられ、独立して解放されるか思ったら帳簿・圧政ストレスでプラマイゼロ、外を見れば分断・対立・偏見で世界は殺し合い止まらない様子。・・・もしかして人生ツライ成分多くない!? ニコ ヤッパソウナノ!? どうやら時間以外に平等なモノなど無いようだと気づいたので人目気にせず推しを推す決意。

 

image

 

 ニコ ライトアンドダークネス。

 

 

 

 

 

↓最近AIの学習能力が突然跳ね上がってるそうで色んなモノに活用出来始めてて便利になりそうですが・・・何故急に学習速度上がってるのか不明らしい・・・。 スカイネットの予兆感じてマジ怖くないですか!?w

 

image

 

  ニコ アーキテクターウマレソウ。

 

 

 

 

 

PassCodeまた福岡 ニコ クルー!! まだファンクラブ入らんでチケ取れるやろか・・・。 4曲全部カッコイイ傑作EPから新MV公開されてますけど ニコ トテモイイ!! 衣装も落ち着いた感じで良い!! PassCode今年どっか海外FES出て見つかって欲しい。 

 

 

  ニコ REVERBERATE イイヨネー。

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Divine Attack -神撃- ]