Shanti Shanti Shanti | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

昨日カレー3杯食べた罪悪感に潰されてます
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ストレスタマッテルノカナ・・・。

 


「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今週もヘヴィに営業中です!!

本日 日曜日は午後にまだまだ余裕あります。 

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

昨日小さなお客様に曇り無き眼で 「 もののけ姫が好きなのでサンと同じ髪型にして下さい!x2 」 と言われ心が浄化されました。 動きのあるグラボブベースで切らせてもらいました。

 

 

 ニコ マジデクモリナキマナコ。

 

 

 

 

 

 

昨晩の師弟トーナメントは激アツでしたね・・・!! 4局目カド番で負けられないコーヤンの執念が時空を捻じ曲げて後手玉を詰ます!! 最終局に繋いだコーヤン、信頼する愛弟子に 「君と藤井さんの勝負をみんな見たいんだよ。いい将棋やってくれ。な。」 ニコ カッコイイ 涙

 

image

image

 

師匠の玉が詰むのを瞬時に読み取った竜王w ↓

 

 

 ニコ フジイクンゼッタイワカッタカオシテタw

最終戦5局目 藤井竜王vs天彦!! 2局目で矢倉の大激戦だった2人、また激闘になる予感だったが・・・最終局の竜王 ↓

 

 

全人類に絶望の意味分からせる恐ろしい強さ。 ニコ モウダメダー!!

 

image

 

中盤 突如撃ち込まれる6八歩、不穏な空気に守り固める天彦陣、さらに切り込んで来る6九角打ちで金両取り・・・まだ中盤、何が起こっている!? ニコ エッ!? エッ!??

 

image

 

桓騎軍ばりに速くてブルータルな急襲で先手陣ズタズタ、抗う術無し・・・!! ニコ オソロシスギル!!

 

image

image

 

竜王が恐怖の大魔王というのは知られているがココまで恐怖与える対局は無かったのでは!? 収録時期的に竜王との連戦中だった天彦先生・・・ニコ タイヘンダッタナ・・・。

 

image

 

↑弟子の強さに少し引いてる杉本先生 ニコ ワロタw

 

 

 

今日は竜王の公式戦祭りだ!! NHK杯(また天彦w)&朝日杯!!

 

 

  ニコ グンソウvsマッスー!! クーデターw

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Shanti Shanti Shanti ]