Arkadia | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 お疲れ様です。」

 

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 金曜日は夕方に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

めちゃ雪降ってましたねー!! ニコ サムイ!! 今の気温3度w 明日の最高気温5度w 年内は今日・明日が寒さのピークみたいで今のところ元旦は晴れで10度ぐらいあるそうで正月は天気良さげです。今日スニーカーだから床冷たくて指先キンキンに冷えて感覚無くなってきたw

 

image

 

  ニコ アシタゼッタイブーツ。

 

 

 

 

 

木の葉(近所のモール)にコメダ出来るってー!! これは寄り易い場所だからあんバタートースト食べに行っちゃうねー。バイク屋さんあんまないけど飲食店やたら充実してる早良区。

 

 

  ニコ サワラククラシヤスイ。

 

 

 

 

 

A級昇格を狙う若手強豪同士の注目の対局はまさかの初手反則で決着・・・ニコ エエェェェー!!?? チダンザだいぶ前から自分が先手と思い込んで研究して来て盤上没入してて指してしまったと・・・。記録係が「それでは時間になりましたので近藤七段の先手番でお願いします。」と開始のセリフ言ったはずだけど聴こえないほど集中してたのか・・・勘違いしたまま。 お互い命削って研究して来たろうに、深夜まで激闘になる大事な順位戦が初手で終わるとか辛過ぎる・・・涙 

 

 

  ニコ セーヤクン ビックリシタヤロナー。

 

 

 

 

 

 

「 AVATAR : THE WAY OF WATER 」の余韻に引っ張られて昨日 深夜からBR引っ張り出して 「 AVATAR 」 観始めてパンドラに3時間ダイブしてたから今日寝不足。 ニコ ヤッパオモシロカッタ。

 

 

  ニコ トルークマクトバリカッケー。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Arkadia ]