Divine Attack -神撃- | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

小心者で人見知りなのに接客業
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ エヘヘ。

 


「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今週もヘヴィに営業中です!!

本日 金曜日はまだまだ余裕あります。 

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日のライコン観てからU-NEXTの試合予想観たらブチ上がりますね!!サトシもクレベルもマッキーもピットブルも勝って欲しいw RIZINvsBELLATOR ニコ サイコーッスナ!! 涙 U-NEXTの格闘技Ch.プロがほどほどマニアックに解説・予想してて超面白い。もうメチャクチャ楽しみだけど当日が来て欲しくない夢気分味わえるのもあと2週間!!

 

 

 

 ニコ アータノシミー。

 

 

 

 

 

銀河戦準々決勝、高見七段vs広瀬八段!! タカミーの妖術炸裂!!奇妙な盤面そこかしこに毒が仕込まれてましたねー。しかしそこは先日まであの竜王とタイトル戦で激闘繰り広げた実力者 広瀬八段 簡単に毒は喰らわない、評価値グラフは激しい心電図の様相だったが昨日のタカミーの妖刀の切れ味鋭かった!! タカミー準決勝進出、相手は渡辺名人、クリア出来れば決勝はおそらく最強竜王・・・!! 

 

image

image

 

 ニコ ツギモガンバレタカミー!!

 

 

 

 

imageimage

 

昨日のMリーグは高宮さんの狂戦士っぷりがいつにも増してエグかった!!親リーチ入ってるのに白裸単騎!!・・・で白ツモるw ニコ アカギカヨw TOPになったらしっかり下りて守っ・・たと思ったら狂ったように攻めてドラ3枚ツモってアガったり、んー闘神!! 猛者に囲まれてもサウザースタイル崩さないw ↓見事最後逆転2位なってインタ永遠に喋り倒すソノケン ニコ ゲンキダナw

 

image

image

 

  ニコ コトシノベルセルクツヨイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Divine Attack -神撃- ]