Puzzle | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 お疲れ様です。」

 

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 木曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

   ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日 井上尚弥ヤバ過ぎでしたけどアンダーカードの武居くん初の長丁場な試合でタフな相手に脚使って勝ちきって経験値爆上がりだったのでは!?K-1からボクシング転向順調、そろそろ世界見えて来た!?

 

 

  ニコ タリモ メッチャタフw

 

 

 

 

 

予備費の余り7兆円、円安チャンスにドル売った外為特会の含み益が37兆円、物価上昇中で税収UP確定・・・なのに国債出さない、しかも用途は国家最重要項目の防衛費!! 「 財源ないから増税な。」 てw 財務省と総理とその周辺 ニコ クルッタンカw 

 

 

  ニコ (ポルナレフ)

 

 

 

 

 

モデルナ今 新型コロナワクチンでやいやい言われてるけど、治験中のがんワクチンで、 極めて悪性度の高いがんであるメラノーマ切除後にmRNAがんワクチンを標準療法に加え投与したところ、 標準療法のみより44%再発・死亡を防ぐ画期的な結果に!! 人類ががんに勝つ日が来る!! がんワクチン実用化のカウントダウン。

・・・みたいな事が書いてあるらしい記事。↓

 

 

  ニコ スゴイコトデスナー。

 

 

 

 

羽生さん今日は1勝1敗で朝日杯予選突破ならず・・・残念。 年明けの王将戦に集中出来るから ニコ ヨシ!!

 

 

  ニコ ショウブノセカイキビシー。

 

 

 

 

 

店の空気清浄機が10年選手なったので新しいの購入しました!! 適応範囲広くなってるのにだいぶ小型、10年の技術進化感じますw 静かだし。 2台とも回してるので店の空気だいぶキレイなハズです、少し実感もあります。 ステッカー貼りまくりたいの我慢してる。

 

image

 

  ニコ コレノセイデコンゲツコヅカイナシデス。 (真顔)

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BAND-MAID [ Puzzle ]