Arkadia | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 お疲れ様です。」

 

 


今週の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 月曜日は店休日です。

明後日 火曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

だいぶ真冬が近付いて寒くなって来ましたね!!来週からいよいよ10度切るような気温になるようですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は国内・外のニュース読んで増税・利権・超過死亡・有事・戦争の文字に絶望し、格闘技やワールドカップのニュースに興奮し、アニメ・将棋・麻雀の配信チェックし、NASDAQの事忘れ、動物動画とお客様に癒され、腹筋とスクワットして、BABYMETALにトキメクといういつも通りに過ごしてます。 近く楽しみなのは16日から始まる 「 AVATAR2 」 ↓

 

 

マイブームは 「 ゴティックメイド 」 観てからファイブスター物語読み返してます。 ファイブスター劇場版も定期的に観たくなりますよね。 

 

 

早く魂コピーしてシステムカリギュラの重合人間になりたいワー。

 

 

   ニコ フロウフシ!!

 

 

 

 

 

 

 

ニコ サテ・・・

今日はチートデーなので餃子山盛り食べようと思います!! 年末って皆さん髪切るタイミング調整難しそうですけど、僕も自分の髪いつ切るか毎年悩みます。正月に田舎の親戚の家で姪っ子や年配の方に会うのに刈りたてのモヒカンだと浮くので少し伸びてた方がイイかなーとか悪目立ちしないように気にしますw ニコ ノミシンユエニ。

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Arkadia ]