BxMxC | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

image

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

「 ALITA 2 」 観るまで元気に生きる
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ゼッタイミタイ。

 


「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今週もヘヴィに営業中です!!

本日 木曜日は午後にまだまだ余裕あります。 

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

 

 ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

井上尚弥の4団体統一観たくてドコモのサブスク登録したら翌日から凄い沢山詐欺メール来るw ドコモの中の人に速攻で個人情報売られたっぽいな・・・w ニコ オソロシイジダイヤデ。

 

 

  ニコ 3R KO!!

 

 

 

 

 

今日は棋王戦で藤井竜王vs羽生九段の黄金カード!!年明けからの王将戦の前哨戦とも言える注目対局です!!生きた伝説vs最強竜王、勝てば天彦九段との決勝2番勝負、3人とも推し棋士ゆえ複雑な気分ですが・・・3連勝必要でもやっぱ藤井くんが本命ですねー。藤井くんの六冠挑戦観たい!!羽生さんのタイトル100期観たい!!天彦先生の復権が観たい!! 

 

 

  ニコ フクザツヤワー。

 

深夜に及んだ昨日のA級順位戦 菅井八段vs稲葉八段。名人挑戦にもう負けられない2人の激アツ過ぎる同門対決!!先手の堅牢な穴熊城の僅かの隙突いて破壊した菅井さん!!岡山の竜めちゃくちゃ荒ぶってたw 凄まじい気迫!!

 

 

  ニコ スゴイネッセンデシタ!!

 

菅井さんのめっちゃ気合入ってる扇子。↓

 

 

  ニコ シュラドー!!w

 

 

 

 

老舗メタルFESオランダのダイナモに花冷え。が出る!! わりと硬派なイメージのメタルFESなので目立ちそーw 海外のベテランバンドさん達のケツ蹴り上げて来て欲しいですね。

 

 

  ニコ ライネンBABYMETALハFESデナイノカナ?

 

 

 

 

 

若干ヒザ痛いぐらいまでスクワットや腹筋頑張っても大して減らなかった体重がここ2日食事だいぶ減らしたらアッサリ1.5kg減った。 やっぱ食べない以外ないようだな・・・1番嫌だったけど・・・ゴールまであと3kgちょっと。

 

image

image

image

 

 ニコ ラーメンギョーザチャーハンアンバタートースト。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ BxMxC ]