From Now On | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

愛と平和なんぞ無いから憧れる人生
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ Fight!! Struggle!! Fight!!

 

image


「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今週もヘヴィに営業中です!!

本日 金曜日はまだまだ余裕あります。 

 

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

とてもフェイマウスな(僕はモチロン知りませんw)つぶあんをいただきました!! 控え目な量の小瓶が高級感あります!!

 

image

 

あんバタートーストにして食べました!! あんこメチャ美味しくてバターとトースト邪魔に感じるほど。瓶から直接スプーンで食べた方が良さそうです。 ニコ ウヒヒー。

 

image

 

 ニコ ショクゴノデザート。 ↑

 

 

 

 

 

 

 

今日・明日は竜王戦第6局!! 藤井竜王3勝、広瀬八段2勝!! ついに藤井竜王 7番勝負で初の第6局。タイトルマッチ常に3Rまでに相手倒してた竜王が経験する初の4Rといったトコロでしょうか!?未知の領域、ココからは棋力か気力か!?体力かメンタルか!? 濃厚接触者なったて聞いてた広瀬さん元気そうで良かった。 藤井くん防衛決めるか!?広瀬さん奪取に王手かけるか!? 藤井竜王と広瀬八段 再び九州上陸!!

 

 

  ニコ ドッチモガンバレー!!

 

指宿名物の砂風呂で最終調整する広瀬八段。↓

 

 

  ニコ キモチヨサソーw

 

 

 

 

 

GRANITE GHINSて書いてあるしダウンした事ないチャンピオン集めてるのかな?しかしこのバケモノ達の真ん中に井上尚弥ー!! めちゃくちゃカッコイイゼ・・・。

 

 

  ニコ ナオヤ"モンスター"イノーウェー!!

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAND-MAID [ From Now On ]