Regression-Progression | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

image

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

2016年の白ミサ名古屋以来で知らない人に話しかけられた
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ビックリシター。

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今日は店休日です。

明日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

image

 

A級順位戦、竜王戦真っ最中で闘いっぱなしの竜王と広瀬八段。昨日は藤井竜王 強かった!! 自玉の安全見切っての2二飛車成が鋭過ぎるでしょw ↑  先手の竜王には千日手2回で削るぐらいしないと勝てないらしい・・・ニコ オソルベシ。 広瀬さん竜王に4連敗で次も竜王・・・。 折れずに頑張って欲しいです。終盤の竜王 完全にAIとシンクロしてて人外でしたねーw

 

image

image

 

  ニコ コトシモ8ワリカツキカ・・・!?

 

 

 

 

 

昨日 餃子めっちゃキレイに焼けて脳汁出ました。 羽がカリカリで美味しかったけど何故いつもより美味しく焼けたかはワカラナイw 昨日 餃子定食、シュークリームx2、漬け丼、お菓子。今日 焼きそば大盛り食べてるので今夜は何とかして白米我慢しようと思います。スクワットと腹筋も必ず ニコ ヤルゾー!!

 

image

 

 ニコ ココヒトツキ ゼンゼンヤセテナイ・・・。

 

 

 

 

 

 

image

 

今日はお天気良さ気・・・ツーリング行って来ました!!寒くなって来て今ぐらいがギリ快適でしょうか。山方面は紅葉そろそろで色付き始めててキレイだし陽射しもあり暖かい!! 平野部は田んぼゴールドに輝いてて荘厳!! 海沿いは風強いし曇ってるし寒いw ・・・秋の北部九州堪能ですわー。ニコ バイクタノシーヨネー。 途中コンビニで休憩してたら隣に停まった車のイカついお兄さん2人に声かけられて絡まれるんか思ったら お兄さん達もSR乗ってるそうでしばしバイクの話したけどメッチャ人見知り発動したゼ・・・。 4時間・200kmぐらい走って気分爽快でした。

 

image

image

 

 ニコ SR400ハイイゾー。

 

 

 

ツーリングから帰って来たら・・・SU-METALからメール ニコ キテター!!

18日AM12:00に新曲 「 Monochrome 」 配信!! つまり明後日の夜かー!!待てないからお知らせ当日とかでイイよーw ニコ アサッテカーw グヌヌー!! ジャケは今回もモノクロで殺伐としたイラストなんやねー。

 

 

  ニコ タノシミヤノウー。

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRUTAL TRUTH [ Regression-Progression ]