Twilight | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

あの国がミサイルをーぶち込むー前にー結婚しようよ結婚しようよー
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ トマアッタキーガシター。

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今週もヘヴィに営業中です!!

本日 金曜日は夕方に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渦中の棋士、四面楚歌で研究どころでは無さそうな時に来た大一番 棋王戦準決勝、しかも相手は最強のキングドラゴン!! しかし天彦九段 バラの花束抱えて颯爽とオシャレに登場!! 先手矢倉を武器に泥臭く、麗しく、情熱的で、優雅に闘うドラゴンスレイヤー!! 

 

image

 

↑恐ろしい破壊力の竜王、突き刺さる金の両取り!! しかし薔薇の騎士は怯まず竜王の心臓を狙う!! (飛車攻め↓)

 

image

 

・・・薔薇の騎士のカウンターが刺さった!! 致命の一撃受けながらも猛烈な攻撃してくる竜王!!だが薔薇の騎士の煌めく甲冑は竜王の爆炎も跳ね返す!! ・・・天彦先生 勝ったー!! ニコ キター!! 涙 

 

image

image

 

最強の相手と魂燃やして盤上で語り合う・・・コレだよ!!観る将が見せて欲しいのは!! 将棋指してる天彦先生が1番カッコイイ!! 僕は藤井竜王大好きですが昨日は天彦先生の勝利がただただ嬉しかったです!! 涙涙  ↓お互い饒舌で1時間以上盛り上がってた超高度な楽しそうな感想戦がまたとても美しくて・・・ニコ バンジョウノモノガタリハフヘン!!

 

image

 

まだ藤井竜王は敗者復活あるから棋王挑戦可能性ある、もう一度 挑戦者決定戦でこの2人の対決あるかもですねー!! バラの花束はファンの方から連盟に郵送されてたものらしいですねー。早くもろもろ片付いて天彦先生が盤上に集中出来ますように。

 

image

 

  ニコ アマヒコセンセイハ フクオカノホコリ!!

 

 

 

 

 

 

名古屋でハシャいでダイエット中なのに1kg増えてたので、ホンキ出して昨日摂取カロリー1400kcalぐらいに抑えたら今とんでもなく空腹でめちゃくちゃラーメンライス食べたい・・・我が内なる悪魔が目覚めそうじゃヨ・・・。

 

image

 

  ニコ アト4kgヘラスゾ!! 涙

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EDGE OF SANITY [ Twilight ]