Divine Attack -神撃- | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

世界の嫌な事>>>世界のいい事
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ アットウテキジャナイカ・・・。

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今週もヘヴィに営業中です!!

本日 木曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

アマプラで 「 シン・ウルトラマン 」 18日から配信開始!!

 

 

  ニコ ミナケレバ!!

 

 

 

 

 

 

 

僕は先日 名古屋でPALE WAVES観た夜 ライブの余韻で宿で一人打ち上げをチェンソーマン観てパワーちゃん ニコ サイコー!! なった後ボクシングの統一戦観ながらやってたわけですが、・・・ボクシング壮絶でしたね!! 拳四朗のパンチのペースが速くて京口くん防戦一方だが時折強打返す、がダメージ深くついにダウン!!・・・の後 拳四朗打ち疲れ、京口 意識があるのかないのかゾーン入ったように猛烈な反撃から壮絶な打ち合い!! 凄いラウンドだった・・・涙  京口くん贔屓の僕 名古屋のビジホでペヤング食べながら缶チューハイ片手に絶叫&号泣!!そのラウンドが終わって追い上げムードというより京口くんのHPが消えつつあるの分かってたから ニコ ツラカッタネ・・・涙 最高の統一戦でした!! 感動した、京口くんのダメージ早く回復しますように。

 

 

 ニコ ケンシロウ メチャクチャツヨカッタ!! オメデトー!!

 

 

 

 

RIZINまたひと悶着、レンくん鈴木にディスノート邪魔されてるw 

 

 

摩嶋欠場 残念だけどコレは益々ドミネーターと鈴木 応援せざるを得ないですねーw 

 

 

 ニコ タノシミダナー。

 

 

 

 

 

今日はせっかくの大舞台での最強 藤井竜王との対局、天彦先生が集中して臨めますように!! 竜王は強いしメッチャ応援してるけど今日ばかりは・・・天彦先生がチカラを出し切れますように!!

 

 

  ニコ アマヒコセンセイハ フクオカノホコリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Divine Attack -神撃- ]