Divine Attack | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

ネットの海広過ぎて疲れますよねー
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ セイドクアワセノムシカナイ。

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今日もヘヴィに営業中です!!

本日 金曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

信じられんぐらい美味しそうな饅頭アイスが出るじゃないですか!!今年の夏 饅頭アイスとシュークリーム食べまくってた僕への朗報!!近所には売ってるのかな?

 

 

 ニコ カヌレシランケド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウジで砂漠に全長170km幅200m、高さ500mの壁に挟まれた都市 「 THE LINE 」を建設する計画!! 人口900万人、車がないエコ、リニア通してドコへでも20分で移動・・・

 

 

ドバイの様子観るとTHE LINEも可能かも!?と思えるけどさすがに・・・もう着工してるらしいw 産油国の財力と石油王の暴政の成せる業か。2030年完成目指してるとか。 ニコ アトタッタ7ネン!? 地上に楽園のようなコロニーが建設されるのかと夢広がりますが、少し考えると絶対下層の空気澱んでゴミ積もってスラム化し、手塚治虫のメトロポリスみたいになるだろうし、着工にあたって2万人立ち退かせたらしい・・・。反対運動参加者は逮捕されて極刑になった者もいると・・・。楽園と思いきや化石燃料が生んだ暴君の我が儘大作戦かも。サウジはサッカースタジアム作るのに無理な作業させて犠牲者出すとこだからこんな巨大な都市7年で作るとかどれだけの犠牲者が出るのか果たして完成するのか、資本主義の闇の煮凝りみたいなディストピアが生まれようとしている。 ニコ バベルノトウ。

 

 

 ↑ ニコ マジデハジマッテルw

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日Mリーグ2局目は上手い・強いと言われてるメンツ揃った見応えありそうな局でしたけど・・・ホントにめちゃくちゃテクニカルで熱い凄い闘牌でしたね!! ニコ スゴカッター!! 最後 伊達さんの当たり牌を避けつつ驚愕のテンパイでノーテンの魚谷さん僅かにかわしてTOP取った堀ポヨ。↓ココから4マン切り選べるとか ニコ ニュータイプカヨw

 

image

 

派手な手なかったのに4人の超絶技巧と勝負根性のバーリ・トゥード最高でしたコレぞMリーグ!! ニコ スゴカッター。

 

image

 

 ニコ サイキョーハ ウオタニサンデス。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Divine Attack ]