神撃 | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 お疲れ様です。」

 

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 日曜日は午後に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

竜王戦第2局2日目、初日は後手広瀬八段が圧をかけて封じ手まで、押してる感じだったけど・・・。早回しで観たら昼頃に違和感!!藤井くん同金として銀捨て・・・なぜ銀捨てた!?どうやらこの辺が分岐だったようで・・・藤井竜王のキングクリムゾン発動!! 広瀬さんほぼミス無しなのに評価値ぐいぐい広がる・・・。 ニコ ナニガオコットルンジャ。

 

 

藤井くん相手の研究外すの巧みになってるなー。これで1勝1敗、第5局の福岡 確定w 竜王と広瀬さん来福するぞー!! 今回 広瀬さん上手く進めてたけどやっぱ連敗しない竜王・・・ニコ オソルベシ。 優勢になってからの指し手の精度が人外で恐怖。 ニコ ツヨイナーw

 

 

木村先生の解説が信じられん分かり易さw

 

 

  ニコ アリガタイナー。

 

 

 

 

 

 

 

明日はUFC280とRIZIN.39!! UFCは真夜中~早朝生中継だから僕は今夜10時に寝る予定ですw  ニコ am:300・・・オキレルノカ!?

 

 

 ニコ オマリーガンバレー!!

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ 神撃 ]