Awadama Fever | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 お疲れ様です。」

 

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 木曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

   ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

公金流れてるのに学術会議は防衛開発の邪魔ばっかしてくるから国主導の研究機関を防衛装備庁に2024年度にも新設!!だいぶ遅いが今の絶望的状況よりマシw 現政権がマトモな事するの久々に感じるし、でもちゃんと機能するんだろうな!?とどうしても疑ってしまうの ニコ ツライw 日本の技術力しっかり活かして国を護って下さい。

 

 

  ニコ ガンダム ツクローゼー。

 

 

 

 

夢のような記事が世界の音楽シーンに流れてますねー!! 気色違うけどヘヴィでキャッチーでエネルギッシュな3組が一緒に回るツアーとか絶対ハッピー楽しいよー。

 

image

 

  ニコ ゼヒニホンデモ!!

 

 

 

 

昨日のMリーグ最高だったよフェニックス・・・!! 初戦 魚谷さんが少ないチャンスきっちりアガってカッコイイ2着!!

 

image

 

初戦の魚谷さんの活躍に満足してたけど2戦目の茅森さんが超新星爆発!!w 東2局で9本場w 稼ぎまくって最後は9万点のTOPでポイント+110!! 百十!! ニコ ヒャク・・・ジュウ!!w トンでも無くて同卓の皆さん可哀そうになるほどだけど茅森さん前戦でABEMAS白鳥くんに同じような事やられてるから見事リベンジ、ABEMASいない時にw

 

image

image

image

 

茅森さんが五萬カンしてドラ5見せた時のムラジュン。 ↓

 

image

image

 

その後 茅森さんがリーチしてきた時のムラジュン。 ↓

 

image

 

  ニコ イイカオシテルナーw

           ニコ フェニックスガカッテ メシガウマイ!!

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Awadama Fever ]