Brand New Day | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

image

 

          「 お疲れ様です。」

 

 


今週の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日・明後日の月曜・火曜は店休日です。

来週は水曜日からの営業になります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!!

 

 

 

 

 

 

今日は台風に備えて昼過ぎまでの営業にしました。 なんか台風だいぶ遅くなってて昼間は静かでしたが、福岡市もだんだん荒れて来ましたね!!(現在18:30ぐらい)  鹿児島のお昼↓ パシフィック・リムかシン・ゴジラかと思った・・・。

 

 

ウチは2階ベランダに出る窓以外は窓の外に鉄格子みたいの付いてる監獄風味な家なんですが、1番デカイ2階ベランダの窓守る為に外側にチョバムアーマー(ダンボールとビニテ)装着しました。瓦(の欠片程度)なら防げるハズ!!バイクはカバーかけて外壁と車で挟んで万全です!! 

 

image

image

 

  ニコ ナンマドル カカッテコイヤー!! (コナイデ 涙)

 

 

 

相変わらず気象庁予報は福岡市直撃、米軍予報は福岡の南で右折コース!! 僕は米軍予報信じてる・・・ニコ USA!! USA!!

 

 

 ニコ ナガアメガシンパイッスナー。

 

 

熊本が生んだ最強ハードロッカー小鳩ちゃん優しい、地元心配やろなー。涙

 

image

 

宇宙ステーションから見た14号ツヨツヨだから引き締まってて邪眼くっきりガン開きで怖いー。  

 

 

 ニコ コクリューハデソウ。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Brand New Day ]