GJ ! | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 こんばんは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

腰痛→左のお尻痛になってたぶん回復中

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ コレハナオッテルノカナ?

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今日・明日 店休日です。

明後日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

UFC279思ったほど盛り上がらなかったけど、今回でUFCを去るメインのネイト・・・ファーガソンを変則フロントチョークで倒す!!ピーク過ぎてなおこのエキサイティングな試合。 ニコ カッコイイーw 立つ鳥跡を濁さず、去り際まで好感度高過ぎる悪童。 ニコ カッコイイー。

 

 

  ニコ コレカラナニスンノカナ。

 

 

 

 

今週のNHK杯は藤井竜王vs伊藤匠五段、解説 渡辺名人!! めちゃくちゃ豪華な布陣で楽しみにしてたので昨日は必死の情報断ちでしたw 無敵の竜王と飛ぶ鳥落とす勢いの新人王、この先永遠に続くであろう同級生対決!!公式戦初手合いです!! 名人のザクザクスラッシーな解説最高w 匠くん鋭い手もあったが竜王強かったー。競ってるように見えて圧倒してたな・・・。 ↓左手で謎の結びキめて億の手を読む竜王。

 

image

 

  ニコ オモシロカッター!!

 

 

 

 

 

先日の台風で雨かぶっちゃってたし最近だいぶ涼しくなって来たしで、バイク洗車しましたが・・・今日めちゃ暑かったw 35度ぐらいあったよねー、汗だくなったゼ・・・ニコ ムシアツカッタワー。 僕は水入れたくないトコ細々マスキングするタイプです。 ニコ キマジメユエニ。

 

image

image

 

タオルで拭き上げて、細かいトコ乾かすのに20分ぐらい近所走り回りました。今年 春~夏にかけて頑張って磨いたフロントフォークとマフラーはまだキレイです。 ニコ フフフ。

 

image

 

 ニコ リアサスガサビサビナンヨネー。

 

 

 

 

 

 

昨日チートデーだったので・・・唐揚げだけで飽き足らず大盛り炒飯まで作って完食。 ニコ ハンセーシテマセン。

 

image

 

  ニコ ウマシラー。

 

 

 

 

 

 

 

Gt.はあんま腰痛関係なさげなので今日けっこう頑張って練習したけど成長は感じませんでした。 ニコ ナンデダロウ・・・。

 

image

 

 ニコ ミック・マーズ ニナリタイワー。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ GJ ! ]