Brand New Day | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

         「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

そろそろ夏も折り返したでしょうか?

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ メッッッッチャ アツイ。

 

image

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 今日・明日は店休日です。

水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気もボチボチだったので少し遠くまでラーメン食べに行きました。 唐津城の先にある 「 むらまさ 」さんへ。 塩ラーメンが美味しいお店らしく、僕は豚骨育ちで店で塩ラーメン初だったので楽しみでした・・・美味しかったです!! なんか博多ラーメンとは違う食べ物ですね、ダシスープ!!て感じでした。 また食べに行こうと思います。 

 

image

 

 ニコ ツギハミソラーメン。

 

帰りにコラボ系のドーナツどっさり入手。 ニコ ウマカッタヨー。

 

image

 

 ニコ ダイエットハアシタカラヤ。

 

 

 

 

 

 

今日が終戦の日だからではないですが、昨日 「 この世界の(さらにいくつもの)片隅に 」 観ました。 2016年公開の傑作 「この世界の片隅に」 (←当時の感想) の完全版、30分以上新カット追加されてますが間延びせずますます充実の内容ですずさんの呉での生活が細かく知れます。楽しいやら悲しいやら人生は続くの思い知りました傑作。

 

 

 ニコ ★★★★★。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Brand New Day ]