Megitsune | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

カルトがカルト追求して反カルトがカルトへ

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ イッタンキョリトロウゼ。

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今週もヘヴィに営業中です!!

本日 金曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

ジョンソン首相 最後の挨拶ターミネーター2オマージュw  

ニコ モドッテクルキマンマンヤナ。

 

 

 ニコ アイルビーバック。

 

 

 

 

 

 

 

 

王位戦第3局2日目、初日は後手藤井王位が突然急襲仕掛けたトコで封じ手で評価値はやや後手有利でしたが・・・。 攻め合いになるとこで藤井王位 玉引いて受けた!! ここから豊島九段が大長考3時間!!・・・しかし答えは出なかったか決死の攻め合いへ。 みるみる後手優勢、細く見える後手の攻め無間地獄w どうしようもなく先手陣崩壊。 最後はAIも気付いてなかった? 飛車切って歩!!を取った刹那キラークイーン出現!!  ニコ キラァァークイィーン!!

 

 

突如華麗な15手詰め現れる・・・ニコ ドドーン!! 超絶難解な二日間の激闘が美しく収束。 初日夕方に突然先手に襲い掛かった角と銀、形勢ほぼ互角だったがアレが致命傷!? 豊島九段 「 どこで悪くなったか分からなかった。」 ・・・藤井王位のバケモノっぷりがよく分かる戦慄の1局でしたねー。 

 

 

豊島九段が苦悶の表情で3時間長考してる時に挟まれた立会の福崎先生のクレしんモノマネ ニコ ワロタw 

 

 

ランチはトヨピー圧勝だったぞ!! 味しなかっただろうけど・・・。

 

 

藤井くんタイトル戦でラーメンw ニコ ウマソーダケドモ。

最後の飛車切りと姉弟子 ニコ マブシカッタワー。

 

 

王位戦 次局は昨年大雨被害で中止になった佐賀県嬉野市!! 藤井王位と豊島九段が来月九州に来るぞー!!

  ニコ ブジカイサイサレマスヨーニ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Megitsune ]