Elevator Girl | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

参院選の期日前投票行って来ました

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ センキョケンゼッタイツカウマン。

 

image

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 今日は店休日です。

明日 水曜日は午後に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

    ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

UFC276はレベルめちゃくちゃ高いのに面白くなかったなーw メインの印象悪過ぎて後味悪いw アデサニアのハッタリアウトボクシング ニコ ツマンネーw オマリーの試合ノーコンなるし、セラーニ負けて引退するし、ローラー殴り合い負けるし、ホロウェイ過去一ボコボコにされるし・・・UFC276最悪や!!w  ・・・しかしヴォルカノフスキーが強過ぎる・・・あの高速・凶悪ジャブ掻い潜って打撃打ち込むとかホロウェイで出来ないなら誰も出来んでしょ!? オルテガが打撃めちゃ強くなってテイクダウンから1本獲るしかないな。

 

image

 

  ニコ ヴォルカノ バケモンヤー。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

天気イマイチでバイクで遠出 出来ないので昨日ホイールの点サビ落としやりました。 まずジフとタワシで・・・あんま変わらんからピカールとアルミタワシで・・・点サビ薄くなるけど取れんw どうやらヤスリで削るしかないようですな。 暑過ぎてヤスリまではしませんでした。

 

Before ↓

image

After ↓

image

 

  ニコ チョット ウスクナッタダケ・・・。 ヌゥー・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

棋聖戦第3局・・・面白かった!! 藤井棋聖 ニコ ツェェェー!!

先週 王位戦で豊島九段の超研究+時間攻めでボコられた藤井くんだいぶムカついてたようで、渾身の超研究と時間攻めを・・・永瀬王座にぶつける!!w ニコ ヒー!! 千日手x2で削られて負けた第1局と同じ角換わり選ぶのが五冠のプライド!!午前中だけで70手超え!!互いにどこまで研究範囲なのか・・10分も使わずどんどん指す!! 昼休憩前に藤井棋聖が指した2二歩が研究外し外し・・・?? 永瀬王座フリーズ。 崩れた均衡は戻らず王座の反撃捌き切った棋聖の猛攻!!  ニコ キングクリムゾン!! 突然現れた人類には難解な21手詰めは棋聖が敷いたレールなのか 「 お前はもうスンでいる。」 ニコ スーン。 動き出す誰も止められない巨大ピタゴラスイッチ。  

 

image

image

image

image

 

あと2週間で二十歳になる藤井5冠、相変わらず連敗しない。 昨日の棋聖は攻撃力ヤバかった!! ニコ カッコイイー!! ご飯は王座の圧勝だったけど。

 

image

 

 ニコ バギーワロタw

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Elevator Girl ]