Distortion | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 お疲れ様です。」

 

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

   ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

7月の店休日です。 ↓

 

 

  ニコ ヨロシクオネガイシマス!!

 

 

 

 

 

 

王位戦第1局初日・・・1日目はのんびり進む思ってたら先手豊島九段の研究が鋭過ぎて指し手早い!! 異常に速い!! 凄まじい研究の深さにしっかり付いて行って離されない藤井王位も凄かったが時間ゴリゴリ削られた!! 時間差3時間・・・。 ニコ サスガニソレハ・・・。 まさかの初日で79手!! 豊島九段 終日噛み付きまくってたなー。  明日の解説・聞き手ヘルミッショネルズ(渡辺名人&竹部女流)らしいので超楽しみですw ニコ ゼッタイオモシロイカクテイ。

 

 

盤面 衝撃の苛烈展開でしたが、おやつとお昼めちゃ雅。 桃のタルト想定外過ぎるビジュアルw 全部とにかく盛り付けが凄い豪華。

 

 

藤井くん絶対トリュフがキノコなの読み抜けでしょ!?w 負けたら敗着トリュフ言われるから明日 負けれんな。

    ニコ ア、ハイ、ウッカリシテマシタ。 ッテイイソウ。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Distortion ]