Brand New Day | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 お疲れ様です。」

 

 


今週の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 月曜日は店休日です。

明後日 火曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

   ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで晴れ予報だったのに今見たら明日 雨になってるw 月曜一生雨やんけ・・・絶対ツーリング行かせない呪かかっとるな。

 

image

 

  ニコ バイクノリタインヤガー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだの武尊vs天心の大会は神興行で何回も観てますが・・・もうアーカイブ観れんくなってる!!w ニコ エー!? あんな高かったのにアーカイブ1週間w ニコ ヒドクナイデスカー!??w 一月ぐらい経ったらYoutubeとかにUPして欲しいです。

 

 

  ニコ タケル カッコヨカッタナー。

 

 

 

 

 

 

 

ニコ サテ・・・

明日は雨でバイク乗れなそうなので・・・バイクのサビ取りでもしようと思います。 ニコ ノリタインダケドナ・・・。

 

image

 

今日はチートデーなので唐揚げとおはぎ食べる予定です。

 

                  ニコ オツカレサマデシター!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Brand New Day ]