Da Da Dance | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 お疲れ様です。」

 

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 土曜日はお昼間に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

 ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「 AVATAR 」 続編 年末公開!! ニコ キター!! アバター大好きで劇場何回も行ったしBRも何度も観たけど、13年経って・・・あんま映像とか変わり映えしてない気がするけど大丈夫!?w 前作は映像革命的な驚きあったけど今回は・・・ニコ フアンダナーw あと冬公開で海が舞台ってのもなー。 ニコ サムソー。

 

 

 ニコ メチャクチャタノシミダケド!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

ブーツのボロになったスネ部分切って当て革して誤魔化しました。 紺色が良かったけど端切れ足りなかったのでキャメルの革にしました。 

 

image

image

 

イイ感じなったからまたバリバリ使えそうです。 破れ気になる度 当て革すればあと5年は履けそうです!! ニコ キニイッテル。

 

image

image

 

  ニコ カッコヨクナッタキガスル!!

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Da Da Dance ]