Brand New Day | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

今65.5kg、目標63kg

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ イッコクモハヤク。

 

image

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今日もヘヴィに営業中です。

本日 金曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

image

 

    ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った藤井五冠 今期初戦!! しかもいきなりタイトル戦、相手は勢いある若手のホープ出口六段!! 今年の叡王戦めっちゃ新鮮で面白くなりそう!! 

image

久々の藤井くんの対局とあってマルチアングル放送も姉弟子、山ちゃん、稲葉さんと豪華布陣。 室田さんと稲葉さんが対局中の互いの弟弟子が頼んだメニュー食べる食レポ代理戦争と叡王戦クイズ ニコ ワロタww 姉弟子・山ちゃん・稲葉さんのベテラン3人楽しそうw

派手なシリーズになりそうな予感でしたが、展開が超地味w 序・中盤から長考合戦で手数少ない互角のまま夕方、お互い時間無くなってキタ。 

↑しかし後手のほんの僅かな緩手を許さない藤井叡王!! 自陣に迫る角 放置で7四歩打ち!! 凄まじいキレで咎める!! 均衡崩れたら一気!! マシーンのような叡王の処理能力で後手の急所に次々と先手の駒が刺さる!! 竜王のダブルドラゴン↓

あんま手が入ってないが先手陣鉄壁、最後まで居玉w 出口くんほぼミス無しだったのに・・・なんなんだ藤井叡王の終盤力、正確無比で破壊力エグい!! 相変わらず怖いぐらい強い。

出口六段 堂々と思い切りよく指してたし、藤井叡王やっぱ強大なチカラだし叡王戦まだまだ盛り上がりそう、昨日は藤井くん強かった!! 藤井五冠のタイトル戦は ニコ ヤッパオモシロイヨネー。

 

うなぎ丼も海鮮丼も ニコ メチャクチャオイシソー。

 

 

 

 

 

 

 

ドアンのザク 昔の作画崩壊が個性に昇華してキット化w

 

 

   ニコ ハナノシタ ナゲーw

 

 

 

 

 

 

スラッジ/ストーナー系バンドによるMOTORHEADトリビュートアルバムムは眠い顔してる鉄牙豚ジャケがいかにもでめちゃイイ感じなのに音はまさかのだいぶ原曲に忠実で速いw 

 

 

  ニコ カッコイイケド・・・オソイノキタイシチャウヨネーw

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Brand New Day ]