Inferno | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

ミラ・ジョボヴィッチの娘さん(14歳)日本語ペラペラ

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ビックリシター。

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今週もヘヴィに営業中です。

本日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

              ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペンスvsウガスの統一戦観ました!! ハプニングっぽいとこでイイの貰ってまさかの大ピンチだったスペンス!!・・・でも直後から怒涛の反撃!! 得意の近距離で鬼のような強打入れまくってKO勝ち!! アグレッシブでカッコ良いねー・・・ニコ ホレボレ。 次はウワサのビッグマッチ スペンスvsクロフォードか!? 実現したらお互い全盛期での激突!! 万能戦士クロフォード有利でしょうが僕は戦闘民族スペンス推しです。

 

 

             ニコ コリャドハデナファイトダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

エリック加入後のSKID ROWのライブ・・・エリック凄いww 歴代最強Vo.でしょう!! ライブでこんなにストレスなく[ I remember~]、[ 18&Life ]、[ Livin' On~] が聴けるとか・・・涙。 スネイクの質量が2倍になってる・・・涙。 

 

 

       ニコ ヤッパSKID ROWダナー。

 

 

 

 

 

8巻までしか読んでなかった「 サンダーボルト」17巻まで追いつきました。 ウワサに聴いてた先生の腱鞘炎による画風の変化はさすがに戸惑いましたが、13巻途中~15巻末にはほぼ回復。 以前の超精密作画までは回復されてないですが、じゅうぶん濃厚ハードボイルドSFに没入出来ますねー。太田垣先生には無理なく連載続けて欲しいです。・・・しかし荒い画風だったけどタール基地でのアトラスvsサイコザクの決戦アツかった!! 宇宙に上がってからのパーフェクトジオングvsサイコザクも激アツだった!! あと2冊で追いついちゃうの寂しい。

 

 

         ニコ パーフェクトジオング カッケー。

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H.E.A.T [ Inferno ]