↑↓←→Bbab | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 お疲れ様です。」

 

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 土曜日は午後2時以降にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                   ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

「 ククルス・ドアンの島 」に高機動型ザクⅡの陸戦用が出て来るらしいですぞ・・・!! 陸戦用で高機動ってスラスターがホバーにでもなってるんでしょうか!? ↓ チラ見せで既にカッコイイ。あの秀逸エピソードの映画化・・・深く心に刻まれる作品の予感しかしませんね。 博多駅Tジョイだけと思いきや近所のマークイズでも上映あるから絶対観に行く!!

 

 

              ニコ タノシミダヨネー。

 

 

 

 

 

 

image

image

 

久保さん凄まじい粘りだったけど渡辺名人 堅く堅く追い詰め211手の激闘制して棋聖戦決勝進出!! 今日の王座vs大地くんの勝者と名人で挑戦者決定戦、今日 佐々木大地六段が勝てば・・・大地くん対戦数は少ないとはいえ公式戦で渡辺名人と藤井棋聖に勝ち越してる・・・!! ニコ !!?? 何かが起こる可能性大いにアリ。 ・・・今だいぶ軍曹優勢みたいだけどw やっぱ決勝は名人vs王座かなー?

 

 

もう棋聖戦の挑戦者決まる季節かー ニコ ハヤイナー。

 

 

 

 

 

 

 

小鳩ちゃんのソロEPいつの間にか出てる!! EPとはいえ6曲も入っててなんか贅沢仕様ですね、POPでダンスな曲ばかりでROCKじゃないけどコレは・・・THE HELLACOPTERS、GHOSTの新譜みたいなスルメ盤ですねー ニコ アジワイブカイ!! 真面目でポジな性格出てる好盤で良いですけどBAND-MAIDのJPツアー福岡ないのだけは解せんw ニコ ナンデヤネン。

 

 

               ニコ ”フワフワ”イイヨネー。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ ↑↓←→Bbab ]