Starlight | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

魂が震え 血が滾り 涙腺は壊れた

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ MURATA vs GGG !!

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今日もヘヴィに営業中です!!

本日 日曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

          ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類最激戦区ミドル級に10年以上君臨する怪物ゴロフキンついに来日!! 迎え撃つは日本人規格に収まらない怪物村田!! モンスター同士の決戦・・・!! ニコ キタァァーーーー!!!!!  ・・・とはいえゴロフキン勝利は固い、カネロ戦3に向けての前哨戦と世界に思われてたこの統一戦・・・村田は強かったぞ!! 涙 ニコ スゴカッタヨ!! 涙 

 

 

序盤予想通り前に出て圧かける村田・・だったがGGGの重いジャブの雨!! 村田の頭が度々跳ね上がる・・・が、村田下がらない!! 被弾しながら強烈な左右のボディ決める!! GGGが・・下がる!! 効いてる!! ゴロフキンやや苦戦意識してるのか6Rぐらいからギア上がって手数増え緩急つけて強烈なパンチ打ち込んでくる!! あの独特のブラジリアンハイキックみたいな軌道のフックがエグイ!!ガードの上からでも明らかにダメージ溜まってる村田だが決して下がらず猛然と打ち返す。 その覚悟は確かに眼と拳に宿ってましたねー・・・涙。 しかし蓄積されたダメージの差は如何ともし難く・・・。 ゴロフキンのテクニック・スタミナ・パンチ力の凄まじさ改めて思い知らされました。

 

 

命削って素晴らしい試合見せてくれた村田 ニコ マジリスペクト。 ゴロフキン40歳でこのバケモノっぷり・・・ニコ ヤバスギル。 めちゃくちゃ感動した興奮した涙 ニコ チョチョギレター!! 2人ともありがとう・・・涙。 どっちも紳士的で清々しかった・・・けど村田のダメージ心配!! ゆっくり休んで欲しいです。 ニコ マジデ。

 

 

                ニコ GGGマタニホンキテネー!!

 

 

 

 

 

          ニコ ナイスファイト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンソン首相キーウ行ってゼレンスキー大統領と会談しとる!! 

ニコ イイコンジョウシテルナー・・・。

世界が不穏で怖いっすな。

 

 

          ニコ カリントウハモッテナイナサスガニ。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Starlight ]