BxMxC | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

副反応(頭痛)続くな・・・思ってたら肩凝りだった

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ バキバキデツライワー。

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今日もヘヴィに営業中です!!

本日 金曜日は午後に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                 ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日に迫ったGGG vs 村田の統一戦!! 村田がゴロフキンの鉄の拳をどう捌くのか!? 村田の勝機はどう考えても短期決戦にあり!! 長期戦になれば破壊力落ちないゴロフキンの攻撃に潰されてしまう!! めちゃくちゃ楽しみ!! 世界からはGGG vs カネロ3の前哨戦扱いされてるコノ試合、村田には意地見せて欲しいです!! それにしてもGGG vs 村田 最高額の席22万。 天心 vs 武尊 の最高額の席300万・・・!!w 国内での注目度は仕方ないですが10倍差てw ゴロフキンが来日してるというのに!! ニコ オーマイガー。

 

 

             ニコ ハー、キンチョーシテキター!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

Mリーグセミファイナル昨日はフェニックス最終戦、魚谷さん悔し過ぎる3位、近藤さん魂の2位!!おもいっきりボーダーで終了、今日の結果次第でファイナル進出か否か他力!!ニコ キッツーw

 

 

         ニコ フェニックスガカツ!! アイビリーブ。

 

 

 

 

 

 

昨日、この来週世界がどうなってるかも分からない情勢の中、来年春までの今年度分の(自分の番の頃はどう考えても貰えない)年金払って来ました。 コンビニのセルフレジに吸い込まれてく札束見てた僕の眼は4んでましたw  ニコ ワカレガツラスギテ・・・。  

 

 

               ニコ ナンカイイコトナイカナー。

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ BxMxC ]