Karate | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

          「 こんばんは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

連休はワクチンで潰れました

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ヤレヤレダゼー。

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今日は店休日です。

明日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                     ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日3回目のワクチン(ファイザー)打ちまして、2回目までは身体ダルイのと肩痛い程度でしたが、今回は今朝がた寒気で目が覚めて熱出ました。とにかく寒気凄くてビックリ、布団入ってるのに寒くて震えて目が覚めるとか初めて。 トムとジェリーのトムぐらい大げさに震えましたwガッツリ副反応出たから僕まだ抗体持ってなかったようです。 解熱剤飲んで午後まで布団でウダウダ・・・体調良ければ西の方にツーリング行こうと思ってたのですが休日台無しw ニコ ガッカリ。 今は寒気無くなって微熱、頭痛が少しある程度なので明日は大丈夫そう。 頭痛・熱・関節痛・寒気とかなかなかヘヴィな症状でしたけどとりあえずメチャクチャ食べました。 カリオストロ式です。

 

 

       ニコ ギョウザ・クルミパン・ダイフク・ラーメン・プリングルス。

 

 

 

 

 

 

 

 

来週末のRIZIN2daysは単体だとPPV高い(5500)けど2大会セットだと割安(6800)!! 1大会あたりが以前の値段程度に!! ニコ ナニー!! 観たいカード多過ぎるから購入案件ですねー・・・。 ニコ ナヤムナー。 NASDAQにお小遣い返してもらったし ニコ カッチャウカー。 今度の2Daysは朝倉兄弟いないのに盛り上がりそう!! 

 

 

                     ニコ ザワ・・ザワ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Karate ]