From Dusk Till Dawn | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

                「 こんばんは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

胃腸の調子上がるのと体重増は相関している・・・!!

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ デショウネ。

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今日は店休日でした。

明日 火曜日は午前中に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                     ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

今日はバイクの洗車しようと思って道具用意してたけど寒くて、洗車後 乾燥兼ねてバイク走らすの嫌で止めました。 予定が洗車だけだったので今日はチャーハンと餃子食べただけ!! ニコ (ボケー)

 

image

 

                     ニコ チャーハン、ギョーザ & ロックンロール。

 

 

 

 

 

昨日は試合映像観たUFCより文字情報しか追えてないRIZINの方が盛り上がった!!w  早く映像観たいっスなー!! 名高くんとメインの1R凄かったらしいですね・・・ニコ ミタイ!!

 

 

                      ニコ チヒロスズキ・・・!!

 

 

 

 

 

 

前作大好きだからメチャクチャ期待してた 「 モータルコンバット」のリメイク版 観ました!! ・・・超面白くない・・・!!w  ニコ ギャー!!w ストーリー捨ててアクションに全振り、してるけどアクションも普通w ハンゾウのデザイン以外見所とくには無かったです。 ニコ ヒドイ!! ・・・でも良作を求めてなかったから全くガッカリしてない心は凪です。 どこに需要があってリメイク作られたのか ニコ マジナゾw

 

 

                      ニコ ★★。

 

 

 

 

 

凄いもの見かけたからポルナレフ状態で購入!! ドライブイン鳥のマスコット全裸にタンクトップだけの変態スタイル。 

 

image

 

                     ニコ アジハボチボチw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ From Dusk Till Dawn ]