BxMxC | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

               「 お疲れ様です。」

 

 

 

今週の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 月曜日は店休日です。

明後日 火曜日はまだまだ余裕あります。

 

換気・消毒・マスク、対策しております。

スタッフは僕1人です。 (COVID-19ワクチン2回接種済み)

お客様お一人ずつ入れ替えでの営業になります。

入店時の手指消毒(手洗い) 御協力お願いします。

風邪気味など体調に不安のある方は来店ご遠慮下さい。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                   ニコ Welcome to HELL !!

 

 

 

 

 

 

 

おすすめコーラいただきましたー!! ニコ アリガトウゴザイマス!! 僕は知らないモノですが美味しいらしいです、今夜コークハイにして飲みます。

 

image

 

                     ニコ クラフトコーラ トハ!?

 

 

 

 

 

希望の星の国産飲み薬がなんか胡散臭くなりだした矢先に・・・

↓ 2歳以上にマスク 全国知事会の要望で厚労省前向きに検討ってコレ本気で言ってるの!? 狂気w 知事会と厚労省は落ち着いてカウンセリングとか行ったがイイんじゃないですか。 エスカレートしてデビルマンか魔女狩りになってきてない!? ニコ イカレテマスネー。

 

 

最近のイマジンの使われ方より引いた。   ニコ ドンビキデスワ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棋王戦第1戦・・・めっちゃ盛り上がってる!! 昼間押してた永瀬王座だったが夕方から渡辺棋王が逆転模様で永瀬玉は入玉狙って上がってキテる!?  ニコ モリアガッテマイリマシタ!!

 

 

                   ニコ イマ イイトコロ!!

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ BxMxC ]