Brand New Day | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

image

 

                「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

今年は武道館と入院がネガポジ2TOP

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ケンコウダイイチ。

 

image

 

コロナ禍の制限やらで今年もアっという間に終わりましたねー。 僕は気分も体調もx3ブルばりに激しく上下動した1年だったので来年は安寧が欲しいですw 店は来年春から14年目、例年通り丁寧・真面目・楽しくカワイイ・カッコイイ ヘアスタイル作れるよう頑張ります。 仕事外ではBABYMETAL復活をひたすら願っております。 ニコ (真顔) 今年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします!! 

 

image

 

 

今年もあまり劇場へは行かず映画は自宅でばかり観てました。特に面白かった映画↓

 

期待よりブっ飛んでたゴジラvsコング。↑

無慈悲スクールカースト物なのに可愛い仕上がり。↑

ジョンウィックよりバカだった。↑

やっと観たらウワサ以上の傑作でした!! ↑

満足の最終回でした、面白かった!! ↑

恐怖と狂気と正義のジェンガ!! ↑

こういうのでイイんだよファンタジー。↑

テンポいいオタ映画で面白かった!! ↑

今年観た中で圧倒的に面白かったよマフティー!! ↑

 

 

 

 

本年の棋界は昨年の藤井くん初タイトルを超える衝撃と感動で・・・涙。藤井二冠 初防衛の相手が名人と竜王!!叡王、竜王に挑戦!! タイトル戦が4つ!! メチャクチャな修羅の道w 名人とは朝日杯・棋聖戦、竜王とは王位戦・叡王戦・竜王戦。 最強かけた闘いが年中続いてて観る将にはたまらないシーズンでした。 タイトル戦は全部勝って四冠!! ついに竜王になった藤井くん・・・ニコ ツヨスギルッテバヨ・・・。 最強のキングドラゴン爆誕!! ニコ モンスター。

 

年明けからは渡辺王将vs藤井竜王の王将戦開幕、来年藤井くん何冠になって勝率どこまで上がるのか・・・!? 勢力図激変の大魔棋界 ニコ タノシミッスナー。

 

 

 

春~夏に「 スーパーカブ 」にハマった影響で自分のバイクの簡単な整備とか塗装したのメチャクチャ楽しかったです。 SRへの愛着UP。

image

image

 

 

オリンピックは開催前はウソ報道~イジメ個人攻撃やら絶対に盛り上げないメディアの強い意志wにうんざりして、開催されたらウッキウキで放送するメディアに反吐が出るムード消してくれた日本柔道に感動。

 

 

今年 店のポスター新調しました!! ニコ ウレシイ。  流れの速い美容業界ですが、ずいぶん前に作ったこのポスター、ロゴの位置しか変える気ナシw 不変の価値を込めたウチの店の象徴です。 ニコ キリッ

image

 

 

 

今年の格闘技界隈は数々の伝説残したパッキャオが引退したり寂しい年でした。ボクシングはカネロの4団体統一よりユーチューバーの試合が注目される悲しい時代へ・・・涙。 MMAは今年も超人達が命削る激闘を沢山見せてくれましたが、ベストバウトはUFCフェザー級タイトルマッチ ボルカノフスキーvsオルテガ、ボクシングヘヴィ級タイトルマッチ フューリーvsワイルダー、と迷うけどケージが燃え上がったゲイジーvsチャンドラーですね!!

 

 

ライブはコロナ禍の影響でBABYMETALの武道館ぐらいしか行ってないですけどLEGEND-Sに匹敵する衝撃のライブで、こちらが声出せないぶんSU-METAL、MOAMETALやたら「ありがとう」言ってくれてたけどマジでこちらこそ「ありがとう!!」でした。 ニコ スゴイライブデシタ。

image

 

 

来年はCOVID-19ますます弱体化、世界情勢落ち着いて、総理が公約守るようになれば良いですねー。 

               ニコ ミナサンヨイオトシヲー!!

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Brand New Day ]