Diablo Blvd. | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

               「 お疲れ様です。」

 

 

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 木曜日はまだまだ余裕あります。

 

換気・消毒・マスク、対策しております。

スタッフは僕1人です。 (COVID-19ワクチン2回接種済み)

お客様お一人ずつ入れ替えでの営業になります。

入店時の手指消毒(手洗い) 御協力お願いします。

風邪気味など体調に不安のある方は来店ご遠慮下さい。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                        ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

流行りものっぽいオヤツいただきました!! ニコ アリガトウゴザイマス!! 見た目ほど甘くなくて黒い方苦いまであったw 初マリトッツォと思ったけど頑なにシュークリームだそうです。 

 

image

 

                      ニコ オトナアジ。

 

 

 

 

 

 

 

棋王戦決勝トーナメントという大一番で佐藤会長の銀2枚ともメチャクチャ破天荒なオーバーラップしてるーw   ニコ ナンジャコリャー!! どうまとめるつもりなのか会長の構想誰にもワカラナイw

 

 

                     ニコ ムチャシナサル・・・。

 

 

 

 

 

 

SRX700もカッコ良いよねー。

 

image

 

                    ニコ マズオオガタメンキョガホシイw

 

 

 

 

 

 

 

今日 用事あって空き時間にサっと銀行行きました。 入口左端から入ろうとすると斜めにコッチに歩いて来たジイちゃんにぶつかられました。僕 端にいたから避けれなくて立ち止まったんですけど。 そしたら 「 なんやキサマコノー! キサマコノー! 」 て暴言吐かれて僕は 「 ぶつかってきたのジッチャンでしょ落ち着いてよ。」 と諭すと 「 キサマコノ! キサマコノ! キサマコノ! キサマコノ!・・・ 」 と去って行きました。 周りの皆さんから可哀そうて目で見られて恥ずかしかったし僕しばらく高齢者に優しく出来るかワカリマセンw

 

 

よくコンビニのレジとかで吠えてるジイちゃん見かけるけど自分が吠えられるとか   ニコ ツイテナイワー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CORROSION OF CONFORMITY [ Diablo Blvd. ]