One Step Closer To You | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

               「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

僕は嫌な態度に良い人でいれるほど出来た人間ではないですが、良い人には良い態度で接するよう努めてたつもりが、長い時間 勘違いしてて良かれとの思いがヒドイ態度だったようで、美容業は気遣いの仕事なのに・・・公私ともに生きてる間により良き人になりたい

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ モットモットキヅカイ!!

 

image

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今週もヘヴィに営業中です!!

本日 日曜日は午前中~お昼間にまだまだ余裕あります。

 

換気・消毒・マスク、対策しております。

スタッフは僕1人です。 (COVID-19ワクチン2回接種してます)

お客様お一人ずつ入れ替えでの営業になります。

入店時の手指消毒(手洗い) 御協力お願いします。

風邪気味など体調に不安のある方は来店ご遠慮下さい。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                     ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

棋界の覇権かかった竜王戦・・・決着!! ニコ ラグナロク!!  第4局2日目・・・中盤~終盤がとんでもない難解さ、盤上から駒が減り分岐だらけで脳バースト起こしそうな展開。 長考の藤井三冠 残り時間9分!!豊島竜王 残り時間2時間20分!! しかもココに来て僅かに先手リード、ついに竜王が逆転。しかし難解な局面は続き豊島竜王 時間使って指した手は自玉を安全にするため敵陣を乱す3五桂打ち!! 理に敵った良手・・・だが最善手はその向こうにあった。 

藤井三冠1分ほどで先手陣の綻びに気付き3手後ロンギヌスの槍!!(5六桂打ち) 槍は先手玉の心の臓を貫いた!! まさか盤石の3五桂が敵の盾になりトリッキーな詰みを発生させるとは・・・ソレを1分程度で読んだ藤井三冠のバケモノっぷりよ・・・。 

image

↑ 名人の言う通り・・・壮絶な名局でしたねー。 藤井くん最年少四冠!! 史上6人目の四冠達成、竜王獲得!! 棋界の半分を統べる史上最強のキングドラゴン爆誕・・・!! この竜を狩れるモノが現れるのはきっと遠い未来のお話・・・。 ニコ キングドラゴン(19サイ)。

 

 

100手以降ぐらいの最終盤のキリキリ来る攻防凄まじかった!! 涙 夏より続いた竜王と王位のデスロード19シリーズついに閉幕!!・・・来週エクストララウンド!!w (JT杯決勝) この数カ月で二人で殴り合ってめちゃくちゃ強くなっただろうな・・・。 藤井新竜王、渡辺名人・豊島九段・木村九段にタイトル戦でストレート勝利。 頂点に立ったが新竜王の棋理の追求は果てしなく、盤上の物語はまだまだ続く。

 

image

 

ついに竜王!!  ニコ フジイクンオメデトー!! 涙

 

竜王戦 - 第34期 - [スペシャル・エンディング]藤井聡太新竜王誕生の軌跡  ←コレめっちゃ良い、エヴァーガーデンぐらい泣いた。

 

 

竜王戦公式の記事↓

”感想戦、記者会見の後、打ち上げに豊島九段が参加し、藤井新竜王の勝利を称えました。「将棋は難しい局面を考えることが楽しい」と両者の言葉は同じでした。”

 

 

                ニコ トヨピーメッチャツヨカッタゾ!! 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ENUFF Z'NUFF [ One Step Closer To You ]