Shanti Shanti Shanti | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

                「 こんばんは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

抗体獲得完了まであと14日

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ モリモリセイサンチュウ。

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今日は店休日です。

明日・明後日も店休日です。 (ワクチンで熱出す予定)

木曜日はまだまだ余裕あります。

 

換気・消毒・マスク、対策しております。

スタッフは僕1人です。 (ワクチン2回目9/6接種)

お客様お一人ずつ入れ替えでの営業になります。

入店時の手指消毒(手洗い) 御協力お願いします。

風邪気味など体調に不安のある方は来店ご遠慮下さい。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                        ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

「 WONDER WOMAN 1984 」 観ました!! アメコミ系の金字塔はワンダーウーマン初作とアイアンマン初作とバートン版バットマンと思ってるので 「 WW 84 」 期待してたけど何かやけにロマンチックで、狙ってやってんだろうけどトロくてこじんまり感じます。 前作はエンタメ・アクション・ストーリー総じてレベル高くて面白かったんだけど、今作同じ監督とは思えん体たらくっぷり。   ニコ グヌゥー・・・。 強大なチカラ持つWWがあえてクライマックスで対話するのが真理なのか哲学なのか知らんが・・・あんま面白くないw ニコ アチャー。 ワンダーウーマンのヒールになってるバトルブーツや黄金聖闘士衣装もめちゃくちゃカッコイイしガル・ガドットの美しいカリスマの輝きは半端無かったから続編まだあるならもっと活きる作品を!! ニコ オネガイシタイ。

 

 

                       ニコ ★★★☆。

 

 

 

 

 

 

 

昨日チートデーだったのに今日ももりもりピザパン作って食べました。ワクチン2回目接種で今から熱出て寝込んで食べれなくなると思って。

 

image

 

午後にワクチン接種行きました。 先生も看護婦さん達もとても親切。 僕 肩に燃えてる髑髏のタトゥーあるんですが、先生が 「 よけとくねー。」って炎の隙間に注射してくれましたw 1回目別の病院でしたが、何も言わずに炎の隙間に打ってくれてましたw 2回目接種から現在5時間ほど経過・・・左腕ややダルい、左脇のリンパむずむず、頭少し重いぐらいですねー。 明日微熱程度だと良いですが。 今日から10日~2週間で抗体出来て、集団免疫によるCOVID-19抑え込み作戦の小さな歯車完成の予定です!!  感染力お化けのデルタ株も順調にピークアウト続いてますね。

 

image

 

                       ニコ ジンルイノエイチガカツ!!

 

 

 

 

 

 

 

コレとコレ欲しいけど小遣いの目途が立たないゼ・・・。

 

 

金属って ニコ タカイヨネー。

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Shanti Shanti Shanti ]