No Angel To Lay Me Away | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

                「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

今年の残暑はショボいらしいですね

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ハヤクスズシクナーレー。

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今日もヘヴィに営業中です!!

本日 木曜日はまだまだ余裕あります。

 

換気・消毒・マスク、対策しております。

スタッフは僕1人です。

お客様お一人ずつ入れ替えでの営業になります。

入店時の手指消毒(手洗い) 御協力お願いします。

風邪気味など体調に不安のある方は来店ご遠慮下さい。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

モンハンに豪鬼装備 ニコ キター!! 装備っていうか豪鬼になれるヤツやんw 片手剣だと素手で闘うらしいw ニコ サイコー!!w 僕はハンター引退して早5年ぐらいですが・・・豪鬼で狩りに出たい!!

 

 

                    ニコ カッコイイナー。

 

 

 

 

 

朝倉海ぐらい強いユーチューバーだとしょこたんと御揃いの浴衣で花火出来るのか…

 

 

                       ニコ ウラヤマー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井王位の3勝1敗、防衛に王手で迎えた王位戦第5局、王位と竜王のデスロードⅨ!! 数日前に相掛かりでボコボコにされた藤井王位が選んだ戦型は相掛かりw 気が強い!! 研究外れて互角の力戦模様で2日目へ。 封じ手から10手足らずで戦況急激に傾く!! 攻めて来た後手の7五銀の違和感を逃さない藤井王位、長考の末 強烈に咎める。 ココから投了まで何もさせず、ほぼ9七桂の1撃で王位戦終結。 最近 藤井くんと豊島竜王ずーっと相掛かりで殴り合ってるな・・・w

 

 

昨年 棋聖・王位 奪取して今年、挑戦者に名人と竜王 最強の挑戦者を迎えての防衛戦でさすがの神童でも?と思われてたし僕も思ってましたけど棋聖戦3勝0敗・王位戦4勝1敗で防衛・・・。 ニコ ツーッヨw 藤井くんタイトルもう4期かw 叡王戦最終局が王位と竜王のデスロードの終着点!! タイトル防衛・奪取かかった大勝負、激闘必至!! 藤井くん王位戦終わったから今週末のAbemaトーナメントは多少リラックスして臨めそうですね。

 

 

ここのところ数日おきに王位vs竜王の対局観れるの当たり前なってるから叡王戦終わったらハードな 王位vs竜王ロスになりそう・・・。

棋聖戦・王位戦は藤井二冠 強かった!! 叡王戦最終局楽しみ!!

                     ニコ デスロードⅩ !!

 

image

 

マルチアングル放送の最後でも折田四段ふところからMyマイク出して 「 こんなに辛くて(辛い指し回しで) インカ帝国~♪」 て歌ってたなw 山ちゃんだけ目が笑ってなかったw ニコ シュールヤッタナw

 

image

 

                      ニコ マルチアングルホウソウ サイコーデシタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE HELLACOPTERS [ No Angel To Lay Me Away ]