Dr. Feelgood | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

image

 

               「 お疲れ様です。」

 

 

 

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 金曜日はまだまだ余裕あります。

 

換気・消毒・マスク、対策しております。

スタッフは僕1人です。

お客様お一人ずつ入れ替えでの営業になります。

入店時の手指消毒(手洗い) 御協力お願いします。

風邪気味など体調に不安のある方は来店ご遠慮下さい。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                      ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外の封じ手から始まった王位戦第3局2日目・・・馬の踏み込み!! 1局目を払拭するような強烈な切れ味・・・!!

 

 

王位戦しばらく間 開くけど第4局は佐賀!! 隣県に藤井王位と豊島竜王が来るぞー!!  ニコ アリガタイナー。  嬉野温泉なら福岡空港使って来るのかな!? ニコ アリガタイナー。 藤井くん2日制タイトル戦の初日は食事楽しめるけど2日目は余裕ない時もある言ってたけど、昨日は焼肉・鰻だったのが今日は2人ともうどんだったから局面緊迫してたんだなやっぱり・・・。  ニコ カミガミノタタカイハツヅク。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日 BABYMETALから 「 早くBRの予約入れろや。」 てメールの圧が凄い・・・w 分かってるから考えさせて欲しいゼ・・・w

 

 

コンプリート盤はキビしいのでやっぱ行ったⅦ・Ⅷ入ってるリミテッド盤の方かなー!?  ニコ ファイナルアンサー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOTLEY CRUE [ Dr. Feelgood ]